経営者(創業者)であれ会社員であれ、立ち上げたEC事業を最終的にどうするか、いわゆる出口戦略を考えることも重要な判断です。
特に経営者であれば実際の事業成長と規模によって売却をするのも選択肢の一つ。
社内で継承できる場合や生涯現役のつもりで継続するなど、選択肢はありますが、最終的にどういった方向性を望むのか頭の片隅には置いておいてよいのではないでしょうか。
日々のEC運営・事業展開に邁進しながら、どこかで意識していくのも大事な考え方です。
経営者(創業者)であれ会社員であれ、立ち上げたEC事業を最終的にどうするか、いわゆる出口戦略を考えることも重要な判断です。
特に経営者であれば実際の事業成長と規模によって売却をするのも選択肢の一つ。
社内で継承できる場合や生涯現役のつもりで継続するなど、選択肢はありますが、最終的にどういった方向性を望むのか頭の片隅には置いておいてよいのではないでしょうか。
日々のEC運営・事業展開に邁進しながら、どこかで意識していくのも大事な考え方です。