EC事業立ち上げの旅、第3章として仲間(協力者)を増やそうというテーマ。
ある程度WEB広告など短期的な初動で売れ始めたとしても、そこから先に売り上げを伸ばすための取り組み・考え方として仲間づくりが必要になります。
EC事業(ブランド)として、もう1段階あるいは2段階上がっていくための取り組み・考え方ともいえます。
商材や商品単価にもよりますが、ここまでの施策やフェーズで月商100~300万円を目指していきます。
EC事業立ち上げの旅、第3章として仲間(協力者)を増やそうというテーマ。
ある程度WEB広告など短期的な初動で売れ始めたとしても、そこから先に売り上げを伸ばすための取り組み・考え方として仲間づくりが必要になります。
EC事業(ブランド)として、もう1段階あるいは2段階上がっていくための取り組み・考え方ともいえます。
商材や商品単価にもよりますが、ここまでの施策やフェーズで月商100~300万円を目指していきます。