ECサイトの新規構築や移行において支援会社(Shopify Expertsなど)に外部委託する場合、複数社に打診して見積りをもらう相見積もりをするのが一般的でしょう。
その際に提示された金額は判断材料として大きな要素の1つですが、安さだけで選定するのは危険です。その理由や外部委託するかどうかの判断材料、外部委託する際にオススメの予算調達についてお話ししました。
ECサイトの新規構築や移行において支援会社(Shopify Expertsなど)に外部委託する場合、複数社に打診して見積りをもらう相見積もりをするのが一般的でしょう。
その際に提示された金額は判断材料として大きな要素の1つですが、安さだけで選定するのは危険です。その理由や外部委託するかどうかの判断材料、外部委託する際にオススメの予算調達についてお話ししました。